ふっと思ったこと
今日は…


朝、いつもより早く起きて洗濯開始。寒いけど朝の洗濯は嫌いじゃない。


というか起きれた時点でテンションが上がる。単純。


そして、干しながら柔軟剤の匂いが香ってくるのがまた良かったりする。


普段あまり朝食をとらないんだけど、今日は早起きだったからパンを食べて外出。


満腹感からか電車で寝過ごしちゃって焦ったりして。


どこでもすぐ寝れるのは長所であり短所でもある。でもなんやかんや時間には間に合って結果オーライ。


しみじみ何だか平和だなとか思ってしまった。


お昼に『○○うどん下さい』って言ったのに


『そば』が出てきたけど。


『たまにはお蕎麦もいいわよ』ってことかな?と穏やかになれました(笑)


何が言いたいか、まとまりつかないけど。


物事は考え次第で変わるってことかな。


電車で寝過ごして、そんな自分にイライラする人もいるだろうし。


お昼に『うどんって言ったんですけど!ムキーッ!!』


ってなる人もいるかもしれないけど。


楽しくするもつまらなくするも時として自分次第。


私はそう思いまーす。


さてリリックTimeー!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-18 16:59 | 日記
<< 打ち合わせしてたら… アイスわんさか >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧