修正
昨日なぜか4月のライブに「五反野」って書いちゃってましたが…w


本当は「梅島」でした!!!すぐ主催者の0032氏が突っ込んでくれたので分かりましたが、完全に無意識でした。申し訳ありません!!!


4月でまだまだ先だけど、今から色々動いている主催者に感謝です。


私も今できることをやらねば!っていう気持ちをもらえて、モチベーション上がります。


プライベートも音楽も日々充実させて、メリハリつけて楽しみたいなとしみじみ思ったりします。


そんなわけで、また別の曲に取り掛かりますが…


明日は女子2人夢の国へ。w


遊ぶときは大人になっても本気で遊ぶって誰かも言ってたなー


ということで、明日のBLOGはお城やアトラクションの前からの投稿になるかもですー!!!


ではではお休みなさい!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-10 22:43 | 日記
<< 久しぶりに… スイーツDay >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧