素敵DJ!!
d0072481_129595.jpg

d0072481_129560.jpg

初めての渋谷シフティーは綺麗で居心地のよいクラブでした。迷わずにつけました!

なんといってもDJ偏見氏のPLAYがまた良かった!!


体中で楽しみながらDJしてて、こちらも純粋に体を揺らせる空間を創りだしてました。


年明け早々いい姿を見れたしパワーをもらえて本当に良かった!!


今年の動きについても話せたし、変わらぬ信頼関係とお互いを高められる姿勢を維持しながら共に進もうという感じでございます。


時にLIVEリハや制作などにおいて、熱くなりすぎてぶつかったりきつい事や無茶苦茶も言ってきたと思う。


ぶち切れたあの日も今じゃ笑える。


約4年位前からどんな時もLIVEの時に一緒にステージを作ってくれて、それはそれは悔しい日も最高の日も忘れられない日もあった。


たくさんの出来事を乗り越え経験してきたからこそ、月日を積み重ねて出来上がってきた1MC1DJの形。


今じゃLIVEに偏見氏がいないなんて考えられない程に、重要人物です。


2012年もそんな二人三脚ですが、皆様宜しくお願いします!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-08 12:09 | 日記
<< スイーツDay よしっ! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧