2011年最後のBLOG
こんばんは。2011年最後のBLOGです!!

皆さんどんな大晦日を過ごしていますか?私は新潟からの更新になります。

年々、月日の流れを早く感じますが今年も様々なことがありました。

音楽面では去年Recを続けてきたアルバム「Twilight」の発売。

ちょうど同じ時期に震災があり、言葉では表せない悲しみや恐怖と無力さや絆を再確認しました。そんな中asaさんのトラックで作ったFeat Pyuntaとの曲。

16小節目は「暗がりの闇夜に確かな愛を」

節電で灯かりがほとんどない帰り道に、確かな想いを届けたくて出てきた言葉でした。無力さの中からも湧き出てくる言葉でした。

その後も来年の活動について秋・冬と社長との話し合いを重ね、悔しかったり悲しかったりと絶え間なく日々ありました。

でもそんなとき、色んな道しるべやきっかけをくれたのは仲間や友人で、その感謝は計り知れないです。迷ったとき、悩んだとき、苦しいときにヒントをくれる人は人生の宝!!!

ただ、最終的には答えは自分の中にあるものなのだと思ったし、まだまだ止まることのできない私がいるコトを実感しています。

来年の作品に関しては今までと違う進行の仕方になるし、これを見てる人に知恵を下さいって頼むこともあるかもしれません。そんなときはどうか、COPPUに力を分けて欲しいです。

まぁー天真爛漫、相変わらずの私ですが2012年更なる経験を積んでいきたいと思っています!!!

そして、楽しい事も悲しい事も、苦しみも喜びも、より深く感じれる人でいたい。そんな人間にしか産み出せない言葉でRAPがしたい。

RAPがしたい!!!RAPする----!!!!

そんな思いでおります。ww



まとまりのない文章になってしまいましたが、2012年も何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by coppu3 | 2011-12-31 23:55 | 日記
<< スノボで年明け BED忘年会 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧