メリークリスマス!!
d0072481_14335229.jpg

d0072481_14335294.jpg

メリークリスマス皆様(´∀`)


いかがお過ごしでしょうか。


私はデビュー当時から大好きなMINMIがさいたまスーパーアリーナでライブ、しかも5年ぶりのツアーということで見に行ってきました。


昔Zeppかどこかで見たことがあったんだけど、もう10年近く前だったから久しぶりの生live。


いやーもー凄いパワーでした。大きな会場だけど、ひしひしと人間性と音と言葉がぶつかってくるliveで熱かった!!


しかも3人目の命が宿っている中、踊るし飛ぶし走り回っていてこっちが心配になるくらいにパワフル!


20歳からマイクを持ち始めたって歌詞に良く出てくるんだけど、私と一緒だったりしてたまにじーんとしたりしてました。


去年の目標が、来年はMINMIの名前に因んで33箇所でliveするって事だったようで昨日が32箇所目。ラストは大阪城ホールとのこと。


目標を立てて確実に成し遂げる様がめちゃくちゃ格好よくて、皆も自分を信じて叶えてねって写真2枚目のサプライズ!


Everything is gonna be ok の言葉とサインをGetいたしました。


来年がますます楽しみになったし、私も自分を信じて行けば大丈夫って強く思えました。



ただいまCOPPU、いつになくやる気満タン充電完了です。
[PR]
by coppu3 | 2011-12-25 14:33 | 日記
<< イルミネーション! 甘味処にて… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧