また1つ
d0072481_23501081.jpg

d0072481_2350109.jpg

d0072481_23501042.jpg

歳をとる(´∀`)


明日でまた1つ歳を重ねる、そんな今日はアジア料理をたーくさん食べてきました。


大好きなタピオカを何百粒食べただろうか…w


新しい1年も充実した日々になるよう、私なりに動きますので皆様宜しくお願いします。


1つおばさんの領域に近づいて、しわも増えたりするかな。そのうち白髪とかできるかな?


それでも変わらずRAPし続け、生きてきた長さなりの深みのある言葉を発し、より伝わる伝え方ができたらいいなと思います。


昨日もTNPくんのトラックで夜中ずっとリリック書いてました。


新しい曲、産み出していくぞー!!!と意気込み満タン。


ではでは、また明日〜!
[PR]
by coppu3 | 2011-12-18 23:50 | 日記
<< 今日はゆっくり 家族で… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧