牡蠣!!
d0072481_21315998.jpg

今日は母親と久しぶりに会ってきましたー!


そしてランチは大好きな牡蠣(´∀`)


私の好きな食べ物ランキング5位以内に入るであろう、牡蠣!


カキの大根おろしかけご飯と牡蠣フライ食べ放題♪


10個以上食べちゃいました。幸せー(*´∇`) 明日からまた頑張れそうだー。


母から誕生日プレゼントに欲しかったコートを買ってもらい、一生着ます宣言しました。w


寒い冬に最強のコートを手に入れた気分!!!


よし明日も頑張るぞーっ!



PS
昨日は無事帰れたんですが、電車で降りたい駅間違えたりしてあたふたでした。
[PR]
by coppu3 | 2011-12-13 21:31 | 日記
<< DVD 只今帰り道 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧