カブの漬物
d0072481_21275749.jpg

d0072481_21275792.jpg

もはやラッパーのブログとは思えない内容になってきました。w


今カブ漬けてます(´∀`)



カブの漬物やら春菊と油揚げのしらす和えなどなど。冬に美味しい野菜をたっぷりと使ってEveryDay自炊女子。


そんな私ですが、昼間は1曲完成させてすっきり。


料理もリリックもいいバランスの毎日。


今日書いた曲はOriginalblues2的なものになりました。


かつてない鋭さ&燃えたぎってる内容になっております。


陰も陽も、尖った部分も丸いところも、強さも弱さも振り切っちゃうくらい表現したいと制作中!!


さてさて明後日、日曜の14時〜は久しぶりのC-Streamですょ〜っ!


DJ偏見&GuestにトラックメーカーIceMint!!眼鏡男子2人と共に進行したいと思ってます。


お楽しみに〜!!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-11-24 21:27 | 日記
<< 週末ですねー♪ 素敵なトラック!!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧