素敵なトラック!!!
続々届いております!!

社長と押し問答しながらも「私RAPしたい!!」と頑固に貫く毎日。w

昨日も書いたけど、全国から色々なメッセージを頂いてやりとりしていく中で、トラックメーカーさんも多くて。

いいものはいい!!っていう感覚なので、それが産まれて初めて作ったものであろうと度肝を抜く有名な人が作ったものであろうと、インスピレーションでつぼにくるものを選んでRAPしたい。

そういう風に進んできた。

もしこのBLOGを見て、これはどうかな?って思う人がいたらお待ちしてます↓↓

coppu3@hotmail.co.jp

着々と曲作り進めておりますよーっ!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-11-23 23:58 | 日記
<< カブの漬物 自炊女子 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧