自炊女子
d0072481_23374929.jpg

ついつい作りすぎたー!


でも料理は本当に楽しい!!


最近は唐揚げ作りにはまってます。


衣は片栗粉だけで十分美味しい(´∀`)


寒かったからカブと手羽先のスープも作りました。


鶏肉だらけの夕飯になったけど、大満足。



新しい作品に向け、トラックを色々聴いてインスピレーションを湧かせる毎日。


私の作品やライブを見て音を送ってくれる人がいて、すごく感謝してます。


様々な音に私の言葉を絡ませて、色んな私を表現するアルバムを作りたいなーって漠然と考え中。


今日も1曲仕上がりそうな勢いです。


やるっきゃなーい!!
[PR]
by coppu3 | 2011-11-22 23:37 | 日記
<< 素敵なトラック!!! C-Stream!!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧