C-Stream!!!
11月27日(日)、14時くらいからSTART予定ですが…


ICE MINTくんが駆け付けてくれるとのこと!!!


私を含めIN DITCHの作品にたくさん携わってくれている、トラックメーカーです。


紹介や質問、ありとあらゆることを暴いていきたいと思います(´∀`)


ただいま構成を練り練り中です。


偏見さんのフェイバリットSONG&解説もあるし、私のとりとめのないFreeすぎるTalkもあると思われます。


白熱討論会もしちゃうかも!お題考え中ー。


皆様からも大募集してます。


ではでは、今夜はここら辺でおやすみなさーい。
[PR]
by coppu3 | 2011-11-21 22:56 | 日記
<< 自炊女子 渋谷 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧