人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月の出来事!!
久しぶりのBLOGになってしまいました!!

夏風邪を長引かせながらも夏を満喫してました。

携帯で撮りためてた写メをどさっと放出♪

これは亀戸YANAGIではなび氏のリリパ
熱かった。熱すぎてスパークしてました。w
8月の出来事!!_d0072481_2222133.jpg

物販中のDJ RYU&掌幻 いいライブしてたなー↓
8月の出来事!!_d0072481_2234875.jpg

気づいたらDJ RYUが…ビニール袋で凄いことに…↓
8月の出来事!!_d0072481_22121126.jpg

これはキャッスルレコードのParty!楽しかったなー↓
8月の出来事!!_d0072481_22125787.jpg

IN DITCHで無料配布中のDEMO。その名もX-disc↓
8月の出来事!!_d0072481_2215121.jpg

実はこれ私が手書きでX-discって200枚書きました。w楽しかった↓
8月の出来事!!_d0072481_22163065.jpg

B BOY PARKで配布したら一瞬でなくなってビックリ。ノスタルジアの2人やVOLO氏、DJ偏見、はなび、掌幻、みーんな代々木公園にいてCD配ったり色々話して楽しかったー!!

そして敏腕トラックメーカーICE MINTと1枚!!↓
8月の出来事!!_d0072481_2218359.jpg

眼鏡3人衆!!!バイオリン奏者・MCの和田氏・ICE MINT・DJ偏見氏ー!!!!↓
8月の出来事!!_d0072481_2222331.jpg


振り返ったら楽しいことだらけだった!!!

9月は9月でクラブに行ったり、ちょっと遠出する予定があるので楽しみです。

またすぐBLOGかこっと♪

ではでは失礼しまーす。
by coppu3 | 2011-08-29 22:28 | 写真
<< 下町散策 【COPPU LIVE】201... >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧