人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーストリーム後記
ユーストリーム後記_d0072481_741186.jpg

先日第5回C-Streamを行いました!


社長がユーストリームを使い方こなしていて諸々パワーアップ!

偏見さんの軽快なトークも健在!


0032氏の細やかなサポート!


万全な状態で来て頂きました。Guestにアスベストくん!色々あって寝起き!w


ライブ、音源、BATTLEでの活躍はもはや説明不要かと思いますが、家や年齢が近かいこともあり以前から交流がありました。


本当に出演してくれて嬉しかったです!!


アスベスト節が炸裂してて、マンガや下ネタ、音楽から私生活、かなりディープな話しが聞けました。


見逃した!という方はこちらからどーぞ↓↓

http://www.ustream.tv/channel/kokokaeastream


生で見てコメント下さった皆さん、本当にありがとうございました。


これからも宜しくお願いします!


次回は9月を予定してます!!


ではでは、今日も1日暑さに負けず頑張りましょー
by coppu3 | 2011-08-02 07:41 | 日記
<< 【COPPU LIVE】201... だいぶ遅れましたが… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧