スタジオリハ♪
d0072481_1930249.jpg

d0072481_19302412.jpg

昨日は久しぶりにDJ偏見氏とスタジオリハ、ぶっ通し2時間入ってきました。


今週の日曜日@町田VOX、来週の土曜日@梅島ユーコトピア、と2週連続でライブとなるとおのずと気合いも入ります。


とか言ってちゃっかり写メは撮ったりして。スタジオで撮影した2枚です。


今回はライブで初めてやる曲があって、何度もリハを重ねました。


ライブ特有のライブ感が出せそうです。渾身のRAP+絶妙なスクラッチ+疾走感のあるTrackが一つになるよう挑むのみ!


スタミナつけて日曜に備えたいと思います。




それからそれから…

ユーストリーム番外編、夜のCstreamを今日か明日にやるかもです。


ツイッターで告知しますので、良かったらフォローお願いします♪
[PR]
by coppu3 | 2011-06-23 19:30 | 日記
<< 先日のライブ 日曜日のライブ詳細 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧