人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OneloveジャマイカFES
この時期、毎年行くのが恒例になっているOneloveジャマイカFES@代々木公園。

先日行って参りました。


知り合いに偶然会ったり↓↓
OneloveジャマイカFES_d0072481_294262.jpg


サトス氏との1枚

案の定食べる&食べる
OneloveジャマイカFES_d0072481_2111114.jpg

沖縄でよく見かけるカーリーフライ


雰囲気を楽しみ、のんびり暖かい日差しの下でぶらぶらしてきました。


最近は…

うとくて詳しくないものの、IN DITCHでUstreamを始めようかという話があがり打ち合わせしてきました。


私が司会的な!?大丈夫か!?


ということで、どんな感じでやったらいいか・こういう企画は?なんて意見をBLOGでどしどし募集しちゃいます。


ちなみに日曜日の15時くらいにやろうかっていう案は出てます。


Ust初心者なので、皆さんの意見が聞けたら嬉しいです。


ではでは、お待ちしてます!!!
by coppu3 | 2011-05-27 02:23 | 写真
<< 明日は初挑戦!! リフレッシュ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧