人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ
リフレッシュ_d0072481_0452011.jpg

リフレッシュ_d0072481_0452190.jpg

リフレッシュ_d0072481_0452149.jpg

久しぶりの更新でございます。


ツイッターはちょこちょこ呟いてますので、良かったらフォローしてみて下さい。


どれくらいの頻度で呟いていいか、未だに掴めてなかったりしますが宜しくお願いします。


実際、朝〜晩まで色々呟いてたら見た人はどうなのかな?とか、つい色々考えちゃうんですよね〜。気軽に呟こうと思います♪


さてさて何枚か写真を載せましたが、最近気付いたらリフレッシュ週間でした。


皆さんはリフレッシュで何をしますか?


私は、お風呂・歩く・食べる・料理などなどかな〜


この前DJ偏見氏が渋谷でDJしますとのことで行って、帰るにも真夜中でまだ電車ないし…歩くか!と突発的に歩きだしたら止まらなくなってしまいました。


で、気付いたら皇居が見えてきて、最終的に武道館が見えて。九段下まで歩いちゃいました。


歩きすぎた!


でも朝焼けが綺麗で写真撮ったりして、何だか清々しいしくて気持ち良かったです。


それから、この前井の頭公園に行く機会があって発見したコーンポタージュ味のソフトクリーム…


勇気がなく私は豆乳味を頼みましたが、衝撃的な味につい写真撮りました。


最後は初焼き小籠包!


テレビで何回か見たことがあって気になっていて、食べてきました♪


美味しかったのでオススメです!!


リフレッシュしながらも今月中に仕上げる曲は順調に進んでいて、いいペースです。



ではでは、おやすみなさーい。
by coppu3 | 2011-05-19 00:45 | 日記
<< OneloveジャマイカFES LYRICAL STATEME... >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧