GW-!!
皆様GWはどんな過ごし方をしていましたか?


私はといいますと、西新井でのライブをさせてもらってStartしました。

地元の人がいっぱいいる中で、町田からMNBくんが来てくれるサプライズ☆

ちなみにMNBくんのイベントで6月ライブさせてもらいます。感謝!!!

ARISTOくんや葵くん、問題児くんが中心となって皆がイベントを作り上げていて、これからも頑張って欲しいなと思いました。色々話せて良かった!!

出演者の中でも地元が近い黄猿くんや0032氏&奥様とも話せて、とても楽しませてもらいました。


それからこちら↓
d0072481_18515683.jpg

ずっと行きたかった岡本太郎展!!

いろんな思考とエネルギーを感じました。行けて良かった!!!

一昨日はクラブへ↓
d0072481_1854510.jpg

EggmanではJ-REXXX、ブエノスではK5R氏やICE DINASTYのライブ!

単純にライブを見に2つのクラブへ行ってきました。どちらもかなり熱かった!!

飲めない私もGWだし、DJRYO氏・JUNY氏・GO氏と乾杯でわいわい楽しみ…
千鳥足になるまで飲んだものの無事帰宅。


チャリティーの制作も順調で完成間近!

悩んだり、考えすぎて出た言葉じゃない、私のストレートな想いがasaさんの素敵なBEATに乗せられたと思います!!!

完成が楽しみです。配信に関する情報は届き次第こちらで報告します!!
[PR]
by coppu3 | 2011-05-06 19:03 | 日記
<< LYRICAL STATEME... 久しぶりのレコーディング!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧