川崎チッタ
先日「Twilight」でFeatしたアーティスト、J-REXXXが川崎チッタでのレゲエイベントに出る!ってことで行ってきました。


久しぶりの川崎チッタ。RAPしてない頃、色々なイベントに行った日々を思い出す場所でもあるわけで、私にとっては思い入れのある箱です。

J-REXXX!!!
d0072481_2220327.jpg

ライブはとにかくやばかった!!熱かった!

ロックアーティストのような熱さで、会場を沸かしてました。

ライブ後の一枚。私、もはやファン!!
d0072481_22221541.jpg


レゲエアーティスト大集結なイベントは久しぶりだったのでかなり楽しみました!


さて、先日BLOGにも書いたサムライマガジンのインタビューは4月6日(水)発売のようです。どきどきワクワクしながら発売日を待とうと思います。

それから「411」という雑誌のレビューも載るとのこと。詳細が分かり次第載せます!


最近はチャリティーでの限定配信曲の制作を進めています。
asaさんのトラックがとっても素敵でリリックがばんばん沸いてきます。

今回経験した地震によって教わった様々なこと、想ったこと、何とも言い表せない感情。そんな色んな気持ちを素直にRAPしたいです。

来月RECしてきます!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-03-31 22:35 | 日記
<< 写真いろいろ-!!! 素敵なプレゼント >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧