インタビューなどなど
先日久しぶりのインタビューを受けてきました-!!


雑誌「Samurai magazine」のインタビューでした!


お話を頂いた時点でドキドキでしたが、本当にライブにはない独特の緊張感に見舞われながらも、想っていたことをありのまま話してきました。

今回のアルバムのことや、今までの音楽に関すること、私の考え方とか色々話してきたのでどんな記事になるのか楽しみです-!!


そしてとうとう、「Twilight」のフライヤーが届きました!!素敵ー!!
d0072481_14155881.jpg


さらにアルバムも手元に…!!
d0072481_14171673.jpg



CDが手元に届く瞬間はいつも感動します。


去年からずっと動き続けていた私の言葉が、rapが、声が、想いが最高の形になってCDになって産まれました!!!!

今週はインタビュー、フライヤー&CDの完成、スタジオにDJ偏見氏とこもる、フライヤー配布といった毎日でした。

d0072481_14215293.jpg



初回特典付きの予約など、こちらでチェックしてもらえたらと思います。



HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3987315

TROOP RECORDS
http://www.trooprecords.net/?pid=26314947

WE NOD
http://wenod.com/

タワレコ
http://tower.jp/item/2844945/Twilight

Jar-Beat
http://jbr.shop-pro.jp/?pid=26680392


それから、フライヤーを配ったり置けるお店があるよっていう関東以外の方がいたら、是非コメント・連絡欲しいなと思います。


今のところ長野や仙台・宮城の知り合いから連絡がきてます!!嬉しいっ!!!


今日はこれからJar-beatやキャッスルレコードにフライヤーを渡しに行く予定です。動き回るぞー!!


この勢いで明日は足立区梅島でライブ、ぶちかまします!!!
[PR]
by coppu3 | 2011-03-11 14:28 | ライブ
<< IN DITCHからのお知らせ 初回特典DVD >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧