人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進行状況と報告など!
発売日が決まり、PVも少しづつ完成に近づき、いい感じで進んでおります!!

3月16日(水)に3枚目の作品「Twilight」がやっとお届けできる次第でございます。


ここでちょっと今回のアルバムについて…


Fragmentの爽快で美しいBeat、asa氏が引き出してくれるリリックとリンクする世界観、レゲエの場で活躍しているJ-RexxxとのFeat用に産み出してくれたEI-ONEBeat、私の意見を取り入れながら作業してくれた偏見氏、センスの塊サンプリング最強ICE MINT。

音を聴いてから更に広がった歌詞もあったし、心地よかったり、気持ちよかったり、ぐっときたり。
提供して下さった一人一人に本当に感謝です!!!

今回Featは3曲あって、シンガーとしてライブハウスなどで活躍しているAYAKA・レゲエの現場でラバダブしまくりのJ-REXXX・昔からライブ、RAPがやばい!と思っていたANBIAS。

一緒にやりたい!!!って強く想える人と曲を作れて、本当に嬉しく思います。

どこにも妥協なし!

語りだすと止まらなくなりそうなので、今日はここで終わり☆


実は急遽PVを来月撮ることになりました!

2011も楽しくなりそうだー!!!
by coppu3 | 2011-01-21 14:50 | 日記
<< 続々と開始!! IN DITCHミーティング >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧