2011年初blog−!
d0072481_16332751.jpg

d0072481_16332836.jpg

d0072481_16332882.jpg

遅くなりましたが、2011年初blog。


明けましておめでとうございます。


2011年も宜しくお願いします!


去年の12月あたりが本当に忙しかったのもあって、お正月はのんびり過ごしていました。


初詣は浅草の浅草寺へ。すんごい人でびっくりでした。


大好きなジャガバタ−を食べたり、謎にカラオケに行くことになったり、家でハンバーグ食べたりと、まぁーマイペースな年明けとなりました。


皆さんはいい新年の幕開けになりましたか?


週末〜打ち合わせなどが始まるので、アルバム発売に向けて話を進めてきます!



そういえば、最近ツイッターを通してブラジルやフランスの方からメッセージを頂くことがあります。


曲を聞いたり、友達に勧めているという内容だったり、これからもそのまま頑張って欲しいというメッセージが多いのですが、嬉しいしびっくりです。


日本から遥か遠い場所で、私の音楽を聴きエールをくれるなんて、何て素晴らしいことでしょうか。感動です。


そんなこんなで、たくさんの方々にPowerを分けてもらいながら、私らしく今年も突き進みたいと思いまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2011-01-07 16:33 | 日記
<< リフレッシュ-!! 今年も残り1日 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧