人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大祭〜ジャケ選びetc
大祭〜ジャケ選びetc_d0072481_17462347.jpg

大祭〜ジャケ選びetc_d0072481_17462313.jpg

先日、土曜日は両国にて下町の熱いイベント『大祭』がFinalということで、お邪魔してきました−。


終わってしまうのは本当に寂しいですが、また新しい形でイベントが始まる事を願うばかりです。


私がRAPし始めた7年位前は、地元に全然クラブ行く知り合いはいなかったし、なかなか出会えなかった。


だけど、今では下町コンピレーションアルバム『錦』が発売されたり、竹ノ塚や浅草でイベントが盛り上がっていたり。


もちろん『大祭』を通じてたくさんの繋がりも増えました。


7年前の私には想像もつかない今があることが嬉しいです。


それも、下町の熱き先輩方のおかげだなと。なんかしみじみ思いました。


またイベントやるときは、もっと私も力になれるよう精進します!!




さて、先日ジャケット写真候補が何枚かPCに届き打ち合わせしてきました。


2、3枚にしぼったものの中々決まらず悩みましたが、色々な案を出してもらい良いものができそうです。


ちなみにArtWorkは『Oneplace』と同じユキコさんという、キュートな女性にお任せしています。


今月はMIXやマスタリングなど作業がありますが、張り切っていきたいと思いま−す♪
by coppu3 | 2010-12-16 17:46 | 日記
<< MIX作業~今週はライブ-!! 撮影して参りました〜! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧