撮影して参りました〜!
d0072481_20324324.jpg

d0072481_2032438.jpg

d0072481_2032434.jpg

充実、充実の撮影!



朝6時〜夜6時。12時間の撮影をしてきました。




PV班のFDSA、アートワーク担当者、カメラマンさんとの連動企画!





来春発売予定のアルバム制作も佳境を迎えております。




天気も良かったし、皆が力を合わせて動いて・案を出して撮影してくれたことに感激でした。


あっという間に1日が終わった感じがしたけど、実際帰り道は爆睡。


しかし、まだまだ踏ん張り時!いいものになるよう、最後まで全力を尽くしたいと思います!



今日はこれからアルバムの曲順決め。


それから少し曲作りもして、ご飯作って、ゆっくりお風呂にでも入ろうかと思います。
[PR]
by coppu3 | 2010-12-06 20:32 | 日記
<< 大祭〜ジャケ選びetc 週末の出来事ー! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧