下町ウォーキング〜告知
d0072481_191906.jpg

掃除やら洗濯を済ませ、アルバムの曲順や進行を打ち合わせ〜下町に繰り出してきました。


キャッスルレコードにお邪魔した後に『アメ横焼き』なるものを発見!


上野は昔から馴染みのある場所だけど、初めてみました。有名なのかな?


大判焼きとお好み焼きの間みたいな感じで1枚200円です。上野に立ち寄った際はぜひお試しあれ〜


その後歩いていると、でっかい鮪を『7000円だけど2000円でいいよ!』なんて言われて一瞬立ち止まったけど、いやいや食べきれない!と我に返ったりしながらブラブラしてきました。


アメ横なかなか、楽しかったです。



ちなみに明日は池袋BEDでライブ!スタミナ付けてかまします。


詳細はこちら↓↓


私は1時頃ライブします。

11/29 (MON)
BACK TO PARTY FINAL!! SPECIAL!! @ 池袋 BED

door:2500/1d
w/f:1500/1d

SPECIAL GUEST DJ
MURO(King Of Diggin'Production)
KOCO a.k.a.shimokita(DONUTS RECORD)

SPECIAL GUEST LIVE
MEGA-G&DJ MUTA

DJ:米山和樹a.k.a.siuwsixence(A.B.P)/MOE/PECO/J-ONE a.k.a.やーまん使い/NIRO
LIVE:COPPU/MORNING MINNIE/リョウオブウィルス/R.I.P.LEE/磯友/MIChino/SOIS

※振る舞い酒大量発生!!
※先着MIX有!!



間違いない面子とFINALということで、主催のDJ MOEも気合い入ってます!


私も全力でいきますよ〜



ディスカウント希望の方はコメントor連絡下さい。


楽しい夜にしましょ〜。
[PR]
by coppu3 | 2010-11-28 19:19 | 日記
<< 連日連夜 昨日のリリパと今日のREC! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧