台風なんてなんのその-!
暴風域に入っただの、電車運休だの言ってたけど知らん顔して吉祥寺へ!


いざJar-beat。asa氏にデータを直接渡してお話したかったのと、近況を色々…ってやっぱり行って大正解でした。本当に何から何までトーク&トークで何時間もお邪魔したのですが、インスピレーションが湧いてきたりアイデアを頂いたりと、とっても充実。


asaさんとの話はためになることばかりで、レコーディングやアルバムに生かしたり、今後の私に多大な影響を与えてくれる内容盛りだくさんです。


そんなasa氏のBeatで先日Rec↓
d0072481_23391754.jpg

どーしても座ってRecしたかったんです…。我がまま言ってマイク下げてもらいました。


そしてこちらのDVDを購入↓
d0072481_2340849.jpg

詳細はこちら↓↓↓
FESNプロダクションの最新作DVD「LIBE BRAND UNIVS.」!FESNを自ら主宰する森田貴宏自身のストリートウェアブランドLIBE BRAND UNIVSの全貌を露出すべく製作された今作。地元東京、中野を拠点に繰り広げられるハイパーストーンフッテ-ジの数々世界でも類を見ない独特の手法、独特の視点から発信される極東(ファーイースト)メッセージ。ギミック満載の今作にあなたはいくつの仕掛けを見抜く事ができるか?

出演-- 宮城豪、森田貴宏、ザ・ブルーハーブ、OPSB (東京中野を地元とするニュータイプセッションバンド) 本編80分ボーナス25分

それから…w アルパカ取りました↓
d0072481_23424425.jpg

アルパカが好きすぎる-。


まったく違った内容の写真になってしまいましたが、本日の出来事でした~。

さて、DVD見ようかな。楽しみだぁー!!
[PR]
by coppu3 | 2010-10-30 23:45 | 日記
<< 渋谷へGoー! 町田FLAVA!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧