レコーディング→終電終了→今から代々木公園!
d0072481_12435294.jpg

d0072481_12435234.jpg

d0072481_12435280.jpg

d0072481_12435268.jpg

昨日はレコーディング@SOHCH氏のスタジオ!


アルバムの曲、まずは一曲録り終えましたー。Beatは渋格好いいEI-ONEトラック!


色々苦戦しながらでしたが、SOHCH氏のサポートもありうまくいきました。やっぱり形になっていくこの作業は楽しいものです。


23時頃始めたレコーディングも気付いたら1時…。終電で渋谷のクラブへ行こうと思っていましたが、電車がなーい。白熱し過ぎてしまいました。



でも、行きたかったのでタクシーかっ飛ばしてもらって行ってきましたょ〜@渋谷NoStyle


写真の通り朝まで楽しんできました。知り合いがたくさんいて嬉しかったな〜


VOLO氏のライブもめっちゃ格好良かったし、刺激をたくさん受けてきました。


で、仮眠とって先程起床。

用事を済ませたら代々木公園に行こうかと思ってまーす!
[PR]
by coppu3 | 2010-08-22 12:43 | 日記
<< 次回のライブ詳細などなど 明日からレコーディング! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧