スタジオ〜マックで打ち合わせ
d0072481_23275830.jpg

d0072481_23275874.jpg

久しぶりにDJ偏見氏とスタジオへ行ってきました〜

日が暮れてから一人渋谷ユニオンへ行き看板娘DJ MOE発見!

以前から相談してたアナログを教えてもらい視聴して2枚get!求めていた緩くて渋くて格好いいレゲエで即決でした。さすがナイス選曲でございます。

そのままスタジオに行きDJ偏見氏と合流〜リハーサル〜打ち合わせ@マックの流れ。

ライブセットの確認したり、9月17日(金)のライブが決まった事やレコーディング日程や進行状況を伝えて〜最後はいつも通りのまったり談笑。

偏見氏、久しぶりに会ったけど元気そうで何より!Beat作りやスクラッチでバンドとセッションしたり充実しているようでした。


さて、明日は一曲仕上げるぞー!!

おやすみなさ〜い!
[PR]
by coppu3 | 2010-08-06 23:27 | 日記
<< 明日はライブ~! 夏ですね〜 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧