近況〜!
d0072481_19592344.jpg

足首→腰→腕と災難に見舞われていた矢先、今度は口の中を切っちゃってうまく話せません。w

もう笑うしかない!

けど痛くて口が開きにくくて笑えない…

そんな状態です。

次のライブが8月12日(木)@渋谷EGGMANなので、それまでには完治できるように大人しくしようかと。

しかし、体ガタガタな中引っ越し作業もあって忙しくしています。

写真は朝から引っ越しを手伝ってくれたNOBSERIのMKくん!


それから、近々発売される下町コンピレーションアルバムに1曲参加してます。詳細が分かり次第載せますが、リリパが10月を予定しているとの情報あり!

私のリアルすぎる程赤裸々な1曲が入っているので、そちらもチェックしてもらえたら嬉しいです。



では、夏バテ・熱中症などに皆さん気を付けて〜!
[PR]
by coppu3 | 2010-07-22 19:59 | 日記
<< 復活いたしました! 下町方面へ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧