整形外科へ
足首を強打→負傷してから2,3日たっても痛くて足引きずってたもんで、整形外科に行ってきました。

久しぶりにレントゲン撮ってもらって色々説明受けたけど、どうやら骨は大丈夫みたいです。一安心。

子供の頃から牛乳大好きで、骨折したことないのが誇りだったりするので良かったです。

ただ、めっちゃ腫れてるし傷口が深いので安静にしなさいとのこと…。

『家では足を高くして過ごして下さい。』って言われたけど、なかなか難しい!
クラブはちょっと控えないとなーと思う今日この頃。
早く治さないと何もできないっ!!くっそーって感じです。

足が動かない間に曲作りだ---!
心新たに踏ん張ります☆



そうそう、さっきご飯の支度しようって置いてあったトウモロコシを袋から出したらイモムシがついてました。新鮮で美味しいのかもしれないけど、さすがに恐怖を感じて食べる気にはなれませんでした。悲鳴上げちゃったもん…。怖かったー。

とりとめのない日記になりましたが、たまにはこんなのもありかなと。

では、皆さん良い休日を過ごして下さいね-!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-07-10 20:36 | 日記
<< 下町方面へ 負傷 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧