負傷
久しぶりに怪我しちゃって、ただ今片足を引きずりながら歩いております。w

情けない〜

完全に私のおっちょこちょいなんだけどね。

足首内側を強打して、今日レントゲン撮るかもです。

とりあえず普段5分の道のりを15分くらいかけて歩いてます。

前に進まない〜

渋谷の人混みをもみくちゃにされながら歩いたり、横断歩道を一回じゃ渡りきれなかったり。

レコーディングしたかったけど、ちょっと落ち着くまで安静にしようかと。

松葉杖じゃクラブ行けないしねぇ。

足以外は元気なので歌詞書いて、前向きにいきたいと思います。


皆さんも体に気をつけて過ごして下さいね。
[PR]
by coppu3 | 2010-07-08 07:54 | 日記
<< 整形外科へ カフェでライブ終了 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧