4日(日)はライブ!!!
さっきスタジオに一人で入ってきました。

そう、明後日は久しぶりの30分間ライブ!おのずと気合いも入ります。

しかも下北沢のカフェのような場所と聞いていて、休日の午後・COPPUのライブを見て良かったなと思って帰ってもらいたいものですねー。

新曲もレコーディングに備えて日々歌いこむ日々。進化した私が伝えられるように、よりBESTな状態で作品になるように、抜かりないものを届けるために切磋琢磨しております。

今日は渋谷で『蝕』。少し遊びに行ってきたいと思います。



さて、下北沢の詳細はこちら↓↓

夏の夕暮れを眺めながら、美味しいお酒とお食事を愉しみながら、純粋な音楽と言葉に、身をゆだねてはいかがでしょうか。

7月4日(日) 「大袈裟太郎のディナーショウ」

OPEN/17:00
START/18:00

出演:

大袈裟太郎とアドベンチャーズ
尾林星
COPPU

前売/当日 ¥1.500+1D

予約方法 各アーティスト予約にて

問い合わせ 風知空知

http://www.fu-chi-ku-chi.jp/node/195
03-5433-2191(17時~26時)


下北沢の街中ですが、夕暮れの見える素敵なカフェ、風知空知です。LIVE半分、おしゃべり半分、みんなでやさしい気持ちを分けあえるような、 そんな夜にしたいです。

ご期待下さい。

↑↑との事

主催は大袈裟太郎さんというバンドのMCさんです。

なかなかない機会を頂き嬉しく思います。

行きたい!という方はメコメントや連絡お待ちしてますねー
[PR]
by coppu3 | 2010-07-02 21:28 | ライブ
<< カフェでライブ終了 段ボールだらけ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧