いい朝の始まり!!
今日はレゲエDJと昼間~曲の打ち合わせ。
ちなみにこの方↓↓↓
d0072481_985644.jpg

前々から決まっていたので、Beat持参して色々話したいと思っていました。

そしたらそしたら、やってくれましたAIR EI-ONE!!

朝一で2曲届いて聴いたら…

とにかくイイッ!!

予想を超える良さに目も覚めた。
 
なんか、思い描いていたBeatをいい意味で覆された感じがたまらなくて泣きそうになった!

こんな朝を迎える女子はなかなかいないと思うけどね。w
この興奮をBLOG&ツイッターで叫ばせてもらいました。

音を聴くだけで感動したり、幸せな気分になったり、楽しくなったり。
そこに言葉がなくても何か感じるものってある。

こんないい音貰った以上、いいものにしたい!
私の言葉で、さらにパワーアップできるよう力を尽くしたいと思いました。

いい朝だ---!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-18 09:09 | 日記
<< 梅雨ですね〜 プリプロ帰り〜 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧