ただいま帰り道
d0072481_7305326.jpg

d0072481_7305352.jpg

d0072481_7305393.jpg

d0072481_7305386.jpg

d0072481_7305370.jpg

写真1
朝方、まさかの付け鼻装着中のはなび氏

写真2今日もナイスプレイのDJ MOE

写真3明けて日曜日Battleに出るボロさん

写真4色々話せて楽しかった惣一郎くん

写真5DJ MOEちゃんと私


のり慣れない大江戸線で寝過ごして、まだ電車をぐるぐるしてます。

MOEちゃん、ボロさん、惣一郎くん、PONYさんで話してたら、渋谷で今日行われるBattleに急遽ボロ&PONYで出ることになってました。

2対2のBattleでボロさんが誰と出ようか悩んでいたんです。

タイミングって素晴らしい!最強タッグだゎ!



今回の大祭も熱い出演者とお客さんで祭り騒ぎのようでした。楽しかった〜


余韻を残しつつのBLOG更新。


無事に帰って仮眠とりまーす。
[PR]
by coppu3 | 2010-06-13 07:30 | 日記
<< プリプロ帰り〜 リフレッシュ!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧