リフレッシュ!!
今日はOFFdayだったので朝から洗濯して、掃除して、ワイドショーとか見たりして…
大好きなワンピースを身にまとい昼には家を出発。

いつもお世話になってる人にずっとお礼がしたかったんだけど、家を出たらなぜか『今だ!』って思って。予定は特に決めてなかったから、そのままケーキ屋さん寄って手土産買って唐突に訪問!w

そしたら時間とかgoodタイミングで、感謝の気持ちも伝えられて嬉しくなっちゃいました。

思い立ったら吉日とはこのことだなーなんて自己満足。

その後、無性に代官山に行きたくなってふらっと行ってみたけど、色んなお店が潰れてて過疎化具合にビックリ。よく行ってた古着屋さんや靴屋さんがなくなってて悲しかったなー。

町並みの静けさに寂しくなりつつ、また移動。
渋谷~代々木公園方面へ。

ひたすら歩きたい道を歩いたり、ぶらぶらしてリリック書くためにカフェを散策。
オニオンリングを食べつつホッと一息。

アルバム全体の曲数や音・リリックを照らし合わせたり、来週からレコーディングに入ろうと予定を立てたり。

現在6,7曲が固まってきていて、これからフューチャリング曲を煮詰めていくところです。

大好きな渋格好いいMC、昔からお互い切磋琢磨してきた尊敬し合えるシンガー、4,5年前に出会ってジャンルは違えどクラブでリンクし・成長し続けている熱きレゲエDJ。

今のところこの3人との制作を進行中!!

曲が形になってきたら、一人一人BLOGで紹介したいと思います。


これから夜ご飯の支度。

もりもり食べるぞぉー!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-11 21:16 | 日記
<< ただいま帰り道 土曜日はこれ! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧