週末〜今!
d0072481_14402834.jpg

d0072481_14402880.jpg

d0072481_14402833.jpg

画像1
六本木@浮世の一場面

画像2
お気に入りのワンピでちょっとお出かけ

画像3
近所に出来てたケーキ屋にてGet!

土曜日はenya66兄さんが誕生日でイベントをしていて、鎮座ドープネス氏やEI-ONEがライブとのことで行ってきました。

久しぶりにキャスパーエースさんのやばいライブを見れたり、フォースフィンガーさんのDJが聴けたりと刺激ある空間でした。

キャスパーさんのフリースタイルが個人的に好きでした。『以心伝心』と『美人べっぴん』をさらっと踏んでくるあたりにやられた!

朝までEI-ONE、JUNY、MKくんとワイワイしてから帰宅。たのしすぎたー。

日曜日は楽しかった余韻を残しつつ、ふらりとお出かけ。お気に入りのワンピで気分良く行ってきました。

写真のケーキは帰り道に見つけたケーキ屋さんで衝動買い!

3つも買っちゃった!!

いい週末を過ごせたなーと思ってたら、今さっきとあるレゲエDJの知り合いから連絡がきて曲を作ることになりました!

展開早っ!とか思いつつ、元々一緒にやってみたかった相手だったので嬉しい限りです。

早速動き出すぞー!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-07 14:40 | 日記
<< 土曜日はこれ! これからLet‘s六本木! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧