少し遅れてしまいましたー
ナガレ、Back to party、と2連ちゃんの怒涛のライブお疲れ様でした。
来てくれた皆様、出演者、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!!

その後バタバタしていてBLOGが更新できずにいました。すみませんー!!

久しぶりに今日はOFFだったので、新潟のお土産を実家に届けたり、大好きな友達のところに行ったりしてきました。渋谷~竹ノ塚~北千住~幕張~舞浜~渋谷と電車に揺られまくりの1日だったけど、親や友達に会うと元気をもらえるし、リフレッシュできました。

あえて今日はリリックを書かず、音も聴かず、構想を練ったり風景を眺めて五感を大切に過ごしました。たまにはそういうことも大切かなと。

先日フューチャリングするMCにも直接話せたし、偏見氏からもいい音が届いて嬉しい限りです。後は自分で煮詰めたり進めていかなきゃなと。そんな段階です。

いい1日が過ごせたから、明日はいいカフェ見つけてリリックDAY!
ペンと紙と音で集中だー!!

夜は六本木のクラブで鎮座ドープネスやEI-ONEがライブなので行こうかなと検討中。
いい週末にしましょぉー!!!
[PR]
by coppu3 | 2010-06-04 23:41 | 日記
<< これからLet‘s六本木! ナガレタイムテーブル! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧