充実!
d0072481_2093279.jpg

d0072481_2093241.jpg

d0072481_2093274.jpg

前回の日記にたくさんコメント頂けて嬉しかったです。

ありがとうございます!



写真1
EI-ONEとやばいライブをぶちかましてたKMC
(土曜日、術の穴のリリパにて)

写真2
DJ Rector氏と3104さん
(渋谷にて…これは何のポーズなんだろう?)

写真3
3104さんと私
(私の指はピースじゃなくて3104さんの3!)

先週土曜日は渋谷plugに行ってきました。人いっぱいだったな〜

いいライブがたくさん見れて楽しかったし、刺激もたくさん受けました。

明け方帰宅して日曜日は夕方〜MC BONGAさんのいるお店アパートメント@吉祥寺へ。

何点か購入してからJar-Beatへ。久しぶりにasaさんに会って近況などを話したり、ためになるお話を聞きました。

そして月曜日、昨日は急遽COPPUという名前の名付け親でもある3104さんと飲みに行きました!

合流すると昔からお兄ちゃん的存在のDJ Rector氏もいて、ワイワイ色んな話ができて最高に楽しかったです。

8、9年前のクラブに初めて行った当時から、私を見守ったりアドバイスをくれる二人。

そういう人が身近にいるって本当幸せだなと、しみじみ感じました。

土日月曜日とかなりいい日を過ごせたので、力に変えてライブや曲制作をしたいと思います!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-18 20:09 | 日記
<< 今夜は… スタジオ〜打ち合わせ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧