スタジオ〜打ち合わせ
d0072481_8252063.jpg

偏見氏の隣でピース!

いつものスタジオに1時間入って、新潟ライブに備えみっちりリハーサル。

月に3、4回はスタジオに入るけど、未だに毎回発見があったり考えるべきことみたいなものがある。

昨日もそうで、それを偏見氏と言葉にしながらよりBESTな状態を目指してました。

これは音楽やライブ以外にも当てはまると思うけど、いくら経験を積んでも怠ってはいけない部分ってあるなとしみじみ感じてます。

そんな色々考えて頭フル回転した後、緊張から放たれた私の写メでございます。

で、EI-ONE氏も合流して打ち合わせして、アルバム発売に向けてのスケジュールを立てました。

前にも書きましたが今年3枚目の作品を産み出します!

発売できるという環境に、支え・力をくれる様々な方に、耳を傾けてくれる人がいるということに、とにかく感謝しながら作りあげたいと思います。

全部自分のパワーに変えて突き進むのみー!!
[PR]
by coppu3 | 2010-05-15 08:25 | 日記
<< 充実! フェスに行ってきましたー! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧