人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バス移動中
バス移動中_d0072481_14204116.jpg

明日は母の日ということでバスに揺られ足立区へ。

写真は全く内容と関係ありません…

渋谷に座ってたパンダ!休憩中だったのか、ぽつんと座ってるもんだから写メ撮っちゃいました。


今はバスの中。

45分くらい乗れば足立区に着く予定。ベトナムのお土産や美味しそうなパンとか、色々こしらえて向かってます。

最近になってよく思うのは、家族・友達・恋人など、関わってる皆には少しでも笑顔の多い人生を送ってほしいなと。

昔はそんなふうに考えもしなかったけど、今年に入ってからかな。私の中のキーワードになってます。

悩んだり、悲しかったり、毎日色々あるけど。

少なくとも私はあなたに笑顔の多い毎日を送って欲しいと願ってるょと。

昨日恋愛に悩んでる女友達にも伝えたばかりです。


みんなも笑顔の多き日々を送って欲しいなと思います。


ではでは、私は今から母親といっぱい笑ってきまーす!!
by coppu3 | 2010-05-08 14:20 | 日記
<< フェスに行ってきましたー! 少し早めの… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧