CスタジオのC!
明日のライブに備えスタジオ入りWith DJ偏見氏。
今日はCスタジオという部屋でリハーサル!
ぶっとぶ格好良さのアナログ2枚使い中の偏見氏と、Cのプレートに喜ぶ私。
d0072481_0154089.jpg


風邪は悪化してはいないものの、なかなかすっきりと治らなくて苦戦してます。
でも、皆さんのコメントを読むと本当に元気になるし、背中を押してもらってる気持ちになります。
いつもありがとうございます!!!弱ってるときこそ、言葉は染みますねー。

さて、明日は久しぶりの30分ライブ。

タイムテーブル、じゃんっ


17:00JAMO
17:40MASATO
18:20
ChadoDog
BUNPEI
ILL杉本
番犬
19:35Coppu
20:05YU-TA
20:45
はしやん
Bank Roll
Piyo Londirt
21:30SOHCH
21:50AKLO
22:20NORA
23:00Close

私、『番犬』という方の前にライブしますが、どんな方なのか気になります。
MCの人かしら…。最近は色々な名前の方がいるなーとよく思います。

ディスカウント希望の方はコメント等お待ちしてます。

そうそう、5月はライブが全部で4箇所になりました。

明日と22日(土)@新潟、29日(土)渋谷、31日(月)池袋です。

31日がDJ MOEちゃんのイベントで、前回も出させてもらったParty@BEDです。
今回はMSCからプライマル氏も出るとのことー。楽しみです!

ではでは、おやすみなさーい
[PR]
by coppu3 | 2010-05-02 00:29 | 日記
<< 今更ながら… ホッとしたのか… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧