休日にケーキを…
d0072481_1926287.jpg

2つ〜♪♪

チーズケーキが美味しいお店でリリック書き書き。

ケーキセットでケーキ2つにドリンクっていうのが元々あって、それを食べながら作業してました。

頭使うと甘いもの欲しくなるらしいけど、本当かな?

結局1時間以上かけて1曲がほぼ仕上げられました。前回の日記にあった偏見Beatでのリリックまとめ作業とでもいいますか、順調に進められて嬉しかったです。

『等身大のリアル』という 点においては全くぶれない歌詞しか書いていません。

でも今までに曲としては完成に至らなかったテーマでの試み。

私自身が感じ、考え、悩んだり迷ったり、哀しかったり嬉しかった結果、どんな風に思うか。

有りもしないデフォルメされた作り話や、誰かに夢を与えるためだけの嘘まがいな曲は書けないから。

あえて自分に、更に正直になったら湧き出たリリックなので楽しみにしてもらえたらと思ってます。


ブログだから書けた、1曲に対する本音でした♪
[PR]
by coppu3 | 2010-04-22 19:26 | 日記
<< もうすぐ空の上〜! 先日の偏見Beatに… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧