先日の偏見Beatに…
今までにないテーマですらすらと浮かんでくる言葉。

リリックをあるがまま書いて描いて書いて描いて。

やたら切なげな偏見Beatが一つあって、聞いていたらこれは!とひらいめき…書き続けたら1日でほぼ曲ができました。

たまーにこういう、閃く瞬間がやってくるんですよね〜。自分でも不思議。



後は仕上げの作業をゆっくりしようかと思ってます。

シンガーさんと作ることになりそうです。テーマも歌い手さんとのフューチャリングも初めてずくしの曲になりそうです。ワクワクします!



今からフューチャリング依頼のある磯友氏と打ち合わせしてきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2010-04-20 20:06 | 日記
<< 休日にケーキを… リフレッシュー!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧