IN DITCHミーティング〜うとうと
昨日はIN DITCHミーティングをして、私のAlbumについて色々と話したり、聞いたり、練ったりでした。

多分夜中1時半くらいまで話してました。

とにもかくにも、リリック書いて、構想を練って、Beatにはめて…

やるっきゃない2010!

って感じです。w


実は今も一曲完成してまとめていたのですが、うとうとしちゃって意識が飛びながらの作業。

睡魔ょ、どっか行ってくれ〜!!って時ありますよね。

眠気対策、皆さんは何かしてますか?



しかも、頭使ってるからかやたらチョコレートが食べたくなって↓↓

朝コンビニでチョコレート10個入りをGET

昼コンビニで気づいたらチョコレートパンを手にレジへ。

レジ前にあるチロルチョコを2個衝動買い。

朝チョコ食べて、お昼ご飯がチョコレートパンで、おやつにチョコレート。

どんだけチョコレート日和!?私どうした!?


と突っ込みを入れたくなるような動き…


こんな日もあるんだな〜普段あんまりチョコ食べないのにー。


さてさて、糖分摂取して動きますょ〜!!


ナガレのフライヤーも明日届くし配りまくりますょ〜!自分の手で、できることはやります!動きます!!

やるっきゃなーい!
[PR]
by coppu3 | 2010-04-01 17:01 | 日記
<< 『蝕』復活〜 1週間の始まりで、live! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧