スポット
d0072481_9565422.jpg

明治公園に向かう道でふっと見つけたスポット。

なんかいい!

ゆっくり歩きながら見てたら、小さく1999の文字。

11年前からあるみたいでびっくり。渋谷なんて、描いては消され描いては消されのいたちごっこだというのに。

こんな閑静な場所にあるものは11年もそのまま、アートとして受け入れられている感じ。

だいぶ前に描かれてるのに格好良くて、古びてない。

なんでもない通り道が、思いがけず良かったです。


今夜は池袋BEDに行く予定。3on3のMC BATTLEを見てきます。

のんびり休息しつつ、曲作りを進めながら連休を過ごしたいと思いまーす!


Blogをご覧の皆様だけに質問ですが、私の曲でテーマにして欲しいことってありますか?

最近立て続けにコンピレーションアルバムに参加して、毎回テーマがあったので聞いてみたくなりました。

何かあればぜひコメントお願いします!
[PR]
by coppu3 | 2010-03-20 09:56 | 日記
<< ありがとうございます!! 浦和でライブしてきましたー! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧