人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素の状態で写メ
素の状態で写メ_d0072481_15584591.jpg

素の状態で写メ_d0072481_15584581.jpg

完全に目力ゼロの花粉症女ですが、なんとかスタジオ入ってきました。

3月14日(日)浦和BASEにて『戦慄MCBATTLE』夕方のイベントに出ます!

その前にとコツコツやっているのですが、花粉症気味で喉がいがいがする…後は目がかゆくなったりね。

知り合いに花粉症で顔がかゆくなるという人もいたけど、症状が皆違うんですね〜。その人は1日に何回も顔を洗うらしいです。



今はカフェでひたすら一曲を聞き込んでいます。新曲制作中〜。

とっても爽やかで清々しいトラックだから、この印象を生かした曲にしたいなと思ってます。

ちなみに今『カフェモカ』を飲んでるわけなんですが…。このCafedanmarkのカフェモカは私にとって思い出深い一品で、学校さぼったときにいつも飲んでたものです。

急なカミングアウト。w

学校の最寄り駅にもあって、遅刻だから一杯飲んでゆっくりしてから行こうなんて親不孝してました。

ヘッドフォンして日本語rapを歌詞カード食い入るように見ながら聞いてたなー

そんな10代もありました。

今でもこのカフェにくるとカフェモカをつい頼むし、あの頃を思い出す。


たくさん迷惑かけたり、周りに心配かけたこともあったけど、得る物がたくさんあった。そんな日々を無駄にしないぞ!と気持ちも引き締まります。

さて制作開始〜
by coppu3 | 2010-03-06 15:58 | 日記
<< 秘かに… 気になったけど… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧