人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷で偶然
渋谷で偶然_d0072481_14421451.jpg

たまたま待ち合わせまで…と渋谷をぶらぶらしていたら遭遇したのが、MCのボジョさんでした。

なぜか写メとって、立ち話だけしました。

ボジョさんは私がラップを始める前からの知り合いで、兄貴的存在です。

昔、一曲一緒に作ったこともあってliveもしましたが、今となっては幻の曲となってしまいました。


次のアルバムでは、Singerやラッパーとがっつりフューチャリングもしたいなーなんて思っています。

やるからには化学反応を起こして、やばい曲が作りたいものです。



さてさて明日から暖かくなるみたいで、冷え症の私にはかなり嬉しい知らせです。

暖かいとアクティブになる!!

今週末は金曜日にZero@池袋BEDに繰り出す予定です〜楽しみ!



では今週も1週間頑張っていきましょ〜!
by coppu3 | 2010-02-22 14:42 | 日記
<< 早起きできた朝に… 遅くなりましたが… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧