イベントお疲れさまでした!
d0072481_1154735.jpg

川越でのlive〜下町両国でのイベント手伝いと、バタバタしていましたー。

しかもノートパソコンがすこぶる調子悪い…

起動するまでに2、30分は余裕でかかるので、諦めてOFFすることがしばしば。
壊れてるっぽいので見てもらわなきゃなと思ってます。

川越での写真もUpするので、少々お待ち下さいー!

今日Upした写真は両国のイベント『大祭』での一枚。一緒にFOODをやってくれた喜子と!!

髪型も雰囲気も似てるー。タメの仲良しな友達です。

それにしても両国ではFOODで張り切りすぎました。w

軍手をはめて焼き鳥150本ひたすら焼いて焼いてで、気分は焼き鳥屋のおっちゃんでした。

意外と好評で4時前には完売!やっぱり焼き鳥はお酒に合うし、匂いが良かったみたいです。

一人で4回も買ってくれた人にはびっくりでした。



バレンタインということもあって、お世話になっている方に少しだけと用意した『チョコ蒸しパン』

食べてくれてありがとうございました。

作り慣れてないだけあって『パン』みたいでした。w

普通にチョコレートにすれば良かったと、反省ー。
[PR]
by coppu3 | 2010-02-16 11:54 | 日記
<< 遅くなりましたが… スタミナ付け日 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧