休日の早起き!
d0072481_9391996.jpg

d0072481_9391987.jpg

おはようございま〜す!

朝から洗濯機まわしにまわし干してたら快晴!気持ちがいいっ。休日の早起き〜

今月書き終えたかった曲も順調、昨日はスタジオでDJ偏見氏と練習を兼ねたセッション!

色々アナログ使ってあーだこーだして、最終的に偏見氏が『これやべー!』を連発したアナログ(写真見にくい…)を2月10日の川越のライブで使うことに決定。

新しいトラックを聴いたり、曲書いて、偏見氏と打ち合わせを繰り返し。そのループですねー。

再び作品に向け出発!

といった気持ちでございます。


今から2月13日(土)の『大祭』でのFOODを買いに行ってきます。

焼き鳥?じゃがいも?たこ焼?いか?


串に刺さってて美味しくてお酒が進むものをチョイスしてきまーす。

そういえば『大祭』って日付変わってバレンタインだゎ!!町でよくチョコレートを目にするなと思ったらそんな季節。

日頃の感謝を込めて、チョコレートも仕込んでいこうかななんて考え中〜。


いってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2010-01-30 09:39 | 日記
<< 『サナソニ』Afterparty… ミーティング >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧