インタビュー
d0072481_23173319.jpg

d0072481_2317333.jpg

d0072481_23173349.jpg

先日、フランスから来ているオレリアンのインタビューを受けてきました。

HipHopのドキュメンタリー映画を作りたいということで、様々なアーティストのライフ゛やインタビューを撮りためているとのこと。

日本語もびっくりする位上手だし、なんと言っても本当に人柄が最高!

行動力と探究心がみなぎっていて、私自身もたくさん刺激を受けました。

20分くらい私と偏見ジローとEI-ONEが質疑応答を受けて、つくづく私はインタビューが得意ではないことを痛感。

とある質問に
『考える時間を下さい!』と頭を抱えてしまったりして、自分でも笑えました。

もちろん楽しかったし、逆に勉強になるというか、普段忘れかけていた何かを再確認できる機会になりました。

素晴らしい機会をありがとう、オレリアン!来月にはフランスに戻ってしまうそうです。

完成を楽しみ待ちたいと思います。


さて、三枚目の写真
偏見氏の目元が…

眼鏡チェンジ!!
似合ってるー!

ライブなどで見かけたら、偏見氏の目元に注目ですょ〜

2月13日(土)下町両国@サンライズにて『大祭』というイベントがあるので、私は焼き鳥などをFOOD担当として参加します。

GuestliveにBRON-K!今から楽しみです〜!

ぜひ皆さん来ちゃって下さいね!!
[PR]
by coppu3 | 2010-01-23 23:17 | 日記
<< いただきまーす! 『サナソニ』の写真 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧