人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『サナソニ』ですょーん!
『サナソニ』ですょーん!_d0072481_156522.jpg

『サナソニ』ですょーん!_d0072481_1565280.jpg

『サナソニ』ですょーん!_d0072481_1565293.jpg

1月16日(土)やってきましたサナソニです!!

私はまたスタジオにこもってひたすらliveに集中してました。

10〜15分の短いliveだけど、めちゃくちゃ気合い入ってます。

先日飲んだときにポチョムキンさんが話していた『liveでのラフさ。』というものをキーワードに色々考えて、私なりに消化していきたいと思ってます!

全力でかます、今年一発目のliveは1時〜を予定しています。

『COPPUのBLOGを見た』とエントランスで伝えてもディスカウント価格にしておきます〜!



写真は…
かに玉と餃子があまりに上手く出来たから撮りました。毎日もりもり食べています。

最後の写真はレコードと私!土曜日一曲目に使うレコードです!!

どんな音かはお楽しみに〜

では、おやすみなさい〜!
by coppu3 | 2010-01-16 01:56 | 日記
<< 『サナソニ』の写真 錦糸町でハンバーグ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧